アクセスカウンター

待ちかねたぞ、ダーウィン。2015/04/23 22:32

朝一の体重は122キロ。体脂肪率40パーセント。
血圧148-92。脈61。

朝飯は

彩り野菜のサラダボウル44キロカロリー
納豆推定70キロカロリー
(累計114キロカロリー)

ついでにチョコスティックパン534キロカロリー
(累計648キロカロリー)


昼飯は職場の食堂でミルフィーユとんかつ定食推定1200キロカロリー
(累計1848キロカロリー)

今週は毎日ミルフィーユかつ定食にしてしまった。

来週はまたおにぎりに戻すベー。


フル残業を終えて部屋で

ボリュームチキンカツ弁当864キロカロリー
(一日総摂取カロリー2712キロカロリー)



PCを入れてみると


4月26日  東京 6R
サラ系3歳500万下
ダイワダーウィン
ムーンマジェスティ

嬉しいメールが届きました。

あのダイワダーウィン号(↑写真)が今週の東京競馬で復帰するようです。
先日、某競馬関連の掲示板でダイワダーウィンが放牧から
戻ってきた事を知ったのですがこんなに早く復帰戦がやってくるとは。

(日本ダービートライアルの)プリンシパルステークスあたりを
つかって来るのかと思っていましたが田中きゅう舎は慎重で
現実的な選択をしてきたようです。



おまけに昨年の千葉セール出身のムーンマジェスティも
一緒に出てくるみたいです♪こりゃ楽しみだわ。


先々週はたまたま見たデビュー前の写真で注目した
ココロノアイが桜花賞に出てくるし、先週は皐月賞で
ミュゼエイリアンが出てくるし

おまけに今週末には待ちに待った!ダイワダーウィンだ。

オイラのイチオシがいよいよ東京で復帰だ。超楽しみ。
本来なら皐月賞を圧勝してほしかったけど
なかなか上手くは行かないもんだ。

昨年の千葉セールのセリ本で一番良く見えたし(←個人的に)
公開調教の動きもめちゃ良く見えたし(調教の動画)めちゃ大物感があった。
無事にターフに戻る。嬉しいね~。

週末の500万下を橋頭堡にして是非、是非もっと上で・・・
無理にダービーとは言わない。
出来れば菊花賞や有馬記念あたりで大暴れしてほしいな。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索