アクセスカウンター

サザエさんかっ!2015/04/25 07:56

朝一の体重は125キロ。体脂肪率39パーセント。
血圧157-89。脈62。


朝飯はチョコスティックパン1袋534キロカロリー
(累計534キロカロリー)

起きたのが朝の4時過ぎ。
寝坊しなかった自分を褒めたい。

今日は久しぶりに自転車でロングライドだ。
久々に館山の方まで行ってみようと思う。

距離はざっと100km。
向こうに着いて余裕があれば帰りもチャリ。
疲れているなーと思ったら電車で輪行する予定でした。



朝5時半に出発。
それほど寒く無くていい感じ。


はじめの10kmくらいはハァハァしてしまいましたが
それを過ぎると身体も慣れてきました。


1時間ほど約20km走ったところのコンビニで休憩した時に気付きました。



・・・財布を忘れたことを。

小腹が空いたのでアンパン買おうと思って
リュックを探したのですが財布が無い。

そういえば出発前に輪行袋の事ばかり考えていて
肝心の財布を持ってくるのを忘れていました。

このままお金が無いまま進んでも水も買えないし・・・。


まるで街まで買い物に行って財布を忘れた愉快なサザエさんみたいです。


あぁ・・・チョー、がっくりッス。
あまりにも切ないのでfacebookに写真を送信してみました。



「お客様、お帰りでーす」

・・・もう帰るしか道は無さそうです。


帰り道はカエルの大合唱に迎えられました。

何気にスマホを見ると先ほど送信したfacebookの写真に
レスがあったのでレス返ししておきました。
朝からレスしてくれた皆様、ありがとさんです。


帰りの途中、茂原駅のロッテリアに素敵な商品を発見。


すげー、ボリュームのハンバーガーです。
これで500円はいいかも♪

思わず店内に入りかけましたが財布が無い事を思い出して・・・撤退。



ちょっと遠回りしてちょうど41km。
出発前はしっかり持ち物チェックしなきゃ・・・ですね。

館山はまた後日のお楽しみということで。



コメント

_ 茂原のコルナゴン ― 2015/04/28 03:36

私もよく忘れます^_^
GW、走る時あればご一緒にお願いします

_ しんぼみつよし ― 2015/04/28 19:46

茂原のコルナゴンさん、こんばんは!

>私もよく忘れます^_^
自分だけじゃないんだとホッとした気持ちです。(笑)

GW走るようだったらこっそりメールしますね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索