アクセスカウンター

戻ってきた2015/05/01 19:33

朝一の体重は123.5キロ。体脂肪率39パーセント。
血圧148-87。脈62。


戻ってきた・・・体重が戻ってきた。
このままだと館山に行った分が帳消しになりそう。



朝飯はさんまのかば焼き。
昨日、実家に戻った時に母からもらったのだ。

さすがに全部食べる訳にはいかないので半分だけ頂いた。

これご飯がすすむ・・・。

ざっとご飯と合わせて1500キロカロリーあたりか。
(累計1500キロカロリー)


今日から幕張メッセで「肉フェス2015(公式サイト)」が
始まるけどあそこへ行くと食べ過ぎるのは確実だし
ちょっと身体がだるいのでやめておいた。

10日くらいまで開催しているみたいだから
気が向いたら行くことにしよう。



昼飯は八玄でラーメン。12時過ぎに店に行った。
行列があったら別の店にするつもりだったけど
あっさり入店出来たのは意外だった。

ただオイラが入店して5,6分で席は満席になり
待ちの客が出てきた。たまたまタイミングが良かっただけみたい。



今日は黒とんチャーシュー麺とCランチのそぼろ丼。
カロリーは1500キロカロリーあたりか。
(一日総摂取カロリー3000キロカロリー)



今日は夏みたいな暑さだ。
ラーメンしたあとはプールで90分ほど水中ウォーキング。

かつて仕事でお世話になった大先輩に会った。
もう何年振りだろうか。本当に久しぶりに会った。

「お前、プールに来ないから会社辞めたかと思ったよ」と言われた。(汗)

大先輩はとっくの昔に定年を迎えていて悠悠自適。
先月も仲間と2週間ほど東南アジアでぶらり旅したらしい。
余計な力みも無く楽しそうに語る先輩がちょっと羨ましくなったした。


部屋でゴロゴロしていたら先輩に会う事も無かっただろうから
ラーメン食べてからプールに来ておいて良かった。

部屋に戻ってちょっと荒れ気味の部屋の掃除をちょっとだけやった。



まだ夜の7時だけど
明日は職場のチャリ仲間とツーリングなので早く寝るベー。
まだ昼間のチャーシュー麺が残っているようなので夜飯は抜きだ。




Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索