アクセスカウンター

シューズ買ったよ2015/05/20 11:45

今日は朝からららぽーとへ。


先週、自転車屋に伺った時に自転車用のシューズを
注文していたのですが昨日届いたらしい。


朝飯も食べずにお店に直行。


今回はこのSHIMANOのシューズに決定。
今まで履いていたシューズはピナレロを買った時に
同時購入していたシューズ。(当時の様子


もう4年以上経つのねん。
これからはこのシューズに頑張ってもらおう。
イタリアももちろんこれで参戦します。



お腹も減ったので昼飯はららぽーと内にある
「フェスタガーデン」と言うバイキング屋で。


ちょっと店内をリニューアルしたらしいので寄ってみました。


以前よりは整理されているような気がしました。

お客さんの動線は以前よりはマシになるかもしれませんが・・・



ただ肝心の味はまるで進歩した感じがありませんでした。


ちょっと残念かなーって思いました。


カロリーですが思ったより食べ過ぎたかも。
(累計2500キロカロリー)





速報2015/05/20 22:54

ららぽーとから戻ってきて早速プールへ。


水中ウォーキング70分。



一眠りして体重測定。
体重は122.5キロ。体脂肪率38パーセント。
血圧135-81。脈59。


夜飯は

蒸し鶏サラダ157キロカロリー
ひじき煮76キロカロリー
トータルで231キロカロリー
(一日総摂取カロリー2731キロカロリー)

ネットを見ると6月に行われるAKB48の総選挙の速報が出ていた。

第1位 指原莉乃 38,151票(昨年速報時1位、昨年との票差+569)
第2位 柏木由紀 33,426票(同4位、+16160)
第3位 渡辺麻友 29,924票(同2位、+4641)
第4位 松井珠理奈 26,901票(同3位、+3889)
第5位 山本彩 22,532票(同7位、+7734)
第6位 高橋みなみ 21,900票(同13位、+12895)
・・・
第13位 宮澤佐江 12,225票(同16位、+3952)



博多支店の指原莉乃が1位スタート。
2位は本店の柏木由紀、3位も本店の渡辺麻友。4位以下は
名古屋支店の松井、なんばの山本、総監督の高橋が続いています。

上位陣で特筆すべきは本店の柏木と高橋の二人。

年内の卒業を決めている本店の高橋みなみは昨年に比べて
随分順位をあげてきました。
「努力は必ず報われる」が口癖の彼女。
・・・自身のラスト総選挙で努力は報われるのでしょうか。

いつも善戦の柏木由紀さんがここに来て2位になりました。
今年はいよいよセンター獲るのかな。


あと案外だったのが名古屋支店の松井珠理奈。
名古屋の双璧・松井玲奈が総選挙不出馬を決めて
松井玲奈票が流れ込むかと思いましたが・・・案外でしたね。
(投票は昨日から始まったばかりなので何とも言えませんが)

そのかわりなのでしょうか、選抜(1位から16位)圏内に
名古屋支店から5人がランクインしているのは驚いた。

小嶋陽菜ら本店の有力メンバーが数名、不出馬したことも
あったと思いますが本店が4人ランクインに対して
本店超えの5人ランクインとは・・・。

名古屋も凄いですが博多も負けていないみたいです。
速報1位の支店長・指原をはじめ4人が選抜圏内にランクイン。

地方組がますます勢いついていますね~。
それほど(AKBの)ファンではないオイラにとっては
名前を知らない子がゾロゾロ・・・なのです。

その反面、時期総監督就任の話がある
横山由依は20位スタート。巻き返すと思いますがやや心配。
本店の峯岸みなみは60位スタート。これまた心配。


最後まで予断の許さない総選挙は6月6日開票です。



今年はオラも投票しようと思っています。

初めて「投票」した一昨年の総選挙で推しだった
大島優子が「まさかの指原莉乃」に敗北したことをきっかけに
「もう総選挙(投票)やんなーぃ」と思っていたのですが(当時のブログ

「投票しないと面白味が足りない」

昨年の総選挙を見て考えが変わりました。(当時のブログ
今年はしっかり投票しようと思っています。
今年の総選挙の概要及び投票方法は公式サイトの動画でどうぞ。

オラは一昨年同様に6月にAKBのモバイル会員になって
開票終了後に会員退会~♪って感じで投票する予定です。


昨年のブログでも書いていましたが
初志貫徹で今年は宮澤佐江(公式ブログ)に一票投じようと思っています。

新興勢力が伸長して選抜入り(16位まで)が厳しい状況ですが
ここは何とか選抜入りをキープしてほしいところです。


・・・この子、「みんなのKEIBA(番組サイト)」に戻ってきてくれないかなー。




 



Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索