アクセスカウンター

もう8年か2015/05/28 00:44

職場での飯は

おにぎり推定400キロカロリー
クノール・贅沢野菜北海道スイートコーン140キロカロリー
ポテトサラダ101キロカロリー
トータルで641キロカロリー
(累計874キロカロリー)


今日は残業で部屋に着いたのが午前1時に近かった。


部屋でチューハイ。

氷結果汁レモン500ml2缶490キロカロリー
(一日総摂取カロリー1364キロカロリー)



寝る前にネットを眺めていたらちょっと懐かしい人の話題が出てた。
ZARDのボーカル・坂井泉水さんの話題でした。

もう8年経つのか~。
あれだけ売れっ子でしたがメディアにも出ることもほとんど無くて
8年前の今日、病院で謎の転落死。(享年40)


8年も過ぎたっけ?ってくらいびっくりした。


MVやジャケットの写真を見る限り
芸能人っぽくなくてちょっと裏方さんの香りがする風貌が
印象的でミステリアスな人だった。

プロフィール上の生まれは僕よりも前ですが
何時の間に彼女の年齢を追い越してしまいました。

(くどいけど)もう8年なのか~。
時間の経過が物凄く早く感じた。


生と死の訪れと時間の経過だけはどんな人にも平等だ。
ボケーっとしていたらあっという間に自分なりに
何もしてこなかったジジィになっていそうで怖い気がした。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索