アクセスカウンター

飲む前に・・・2015/05/31 18:55

部屋に戻って録画溜めしていた
NHKの朝ドラ「まれ(公式サイト)」をチェック。


ネットでドラマのサイトを見てみたら
ドラマの主題歌の「2番の歌詞」を募集していました。


ドラマで放送中の1番の歌詞は主演の土屋大鳳 さんが
作詞したらしいのですが2番の歌詞は無かったようです。


募集の期限は何と!今日(5月31日)まで。
郵送では無理そうでしたがネットでも応募できるみたい
なので酒を飲む前にエントリーしてみることにしました。


酒を飲んじゃうと思考停止&爆睡してしまいそうなので
飲む前に1時間だけ集中して歌詞を考えてみました。
(それ以上時間を掛けてもダメそうな気がしたので)


30分ほどして一旦は歌詞が完成したのですが
ネットで投稿している間に色々な言葉が浮かんできて
歌詞がぐちゃぐちゃになってしまいました。


作詞って難しいのねん。
ぐちゃぐちゃになった言葉たちの
ツジツマを何とか合わせて夜7時前に投稿終了。



投稿し終えてチューハイ♪
・・・あっという間に爆睡してしまったとさ~。


氷結果汁レモン500ml2缶490キロカロリー
(一日総摂取カロリー2040キロカロリー)




↑連続ドラマ「まれ」サントラより






土屋太鳳1stフォトブック「DOCUMENT」 (TOKYO NEWS MOOK)

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索