アクセスカウンター

武道館無しっすか!?2015/06/03 19:37

今夜も夜勤です。


職場での飯は

おにぎり推定400キロカロリー
クノール・贅沢野菜北海道スイートコーン140キロカロリー
ポテトサラダ101キロカロリー
トータルで641キロカロリー
(累計641キロカロリー)


今日は定時で上がれたのでプールに行くことにしました。

その前に・・・メシです。
朝飯はコンビニで買った唐揚げ弁当781キロカロリー
(累計1422キロカロリー)



九十九里のプールで70分。
昨日の夜は曇りだったけど今朝からすっかり雨になってしまった。


部屋に戻って寝る前に職場の同僚から貰った

ブルガリアヨーグルト206キロカロリー
濃密ギリシャヨーグルト83キロカロリー
トータルで289キロカロリー
(累計1711キロカロリー)




一眠りしてから体重測定。
体重120キロ。体脂肪率36パーセント。
血圧141-80。脈57。

出勤前のメシは

シーザーサラダ193キロカロリー
納豆70キロカロリー
トータルで263キロカロリー
(一日総摂取カロリー1974キロカロリー)


メシをしながらネットを見ていたら驚きのニュースが飛び込んできた。


歌手の矢沢永吉さんが今年の秋のツアーをやらないと言うのだ。
暮れの武道館ライヴをチョー楽しみにしていたオイラには衝撃だった。


昨年はチケットが取れずに行くことが出来なかった武道館。
今年こそは行くぞ!と思っていたのに・・・。
でも永ちゃんが「やらない!」って言うんじゃ仕方ないわな~。

でも来年まで我慢できないわ~。

9月のドームライヴのチケット取れるかなー。
個人的にはドームより武道館の方が好きなんだけどなー。


いや。待てよ。


・・・・・それ以前に年休取らなきゃ。
でも9月に年休が取れそうな気がしない。



何せ7月に褒賞休暇を「6日も」取得しちゃうわけだし。(滝汗)
オラにはそんな強いメンタルは無い。


・・・思案のしどころだ。(泣き笑い)








Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索