アクセスカウンター

ハッキリしないお天気だぜっ2015/06/05 14:48

職場での飯は

おにぎり推定400キロカロリー
クノール・贅沢野菜北海道スイートコーン140キロカロリー
ポテトサラダ101キロカロリー
トータルで641キロカロリー
(累計641キロカロリー)



夜勤最終日は残業でフィニッシュ。


外の天気はイマイチ。
自転車に乗っても雨がドバーっ!・・・ってなったら悲しいので
職場の先輩が教えてくれたお店に行ってみた。


先輩がたまにまとめ買いする餃子屋さん。
職場からクルマで45分走って現地に到着。

焼きたてを頂けると思ったら
「再加熱よろしくおねがいします」なお店だった。
お腹が減っていたけど後で食べることにした。



めちゃ腹が減って部屋にたどり着けず
日本エアロビクスセンターそばにある「トリニティー」のバイキングへ。
(確か税込1728円だっと思う)


カルパッチョやら肉やら魚やらパスタやら・・・

カルパッチョや肉魚系のメニューはよかったのですが
パスタ類はイマイチすぎますね~。



ただ、ここのカレーは抜群に美味い!
これだけで1000円分の価値はあると思います。


デザート類はそれなり。

カロリーはよくわかりませんが
軽く2500キロカロリーは食べたと思います。
(一日総摂取カロリー3141キロカロリー)



外に出たら雨が降り出した。
今日は一日ハッキリしない天気に弄ばれてしまった。


一旦部屋に戻って体重測ったら119.5キロ。
・・・仕方ない。




コメント

_ 名無し ― 2015/06/06 11:56

ブログを拝見していると、動けば多少食べ過ぎても平気とのお考えのようですが、これじゃキリがないのでは・・。
何か病的にジャンクなものばかり食べてますけど、まるで20代の若者みたいな食生活ですねぇ。

_ しんぼみつよし ― 2015/06/06 18:04

はじめまして!

いや~、困ったモンです、我ながら。
自炊と言えばおにぎり位しか作らなくなって
ご指摘通り「ジャンク」系が多くなってしまっています。

完全にダメな独身中年を突っ走っております。

何とか変えたいところですがなかなか・・・。

_ 名無し ― 2015/06/06 18:52

こればっかりはご自分で自覚して変えるしか無いと思いますが、
これだけ食べて体重以外に影響が出て無いとは考え難いから、
キッカケは病気発覚とかが可能性が高そうですが・・。

たぶん親族の方は、かなり心配されてると思いますよ。
赤の他人でも心配になるレベルですから(苦笑)

_ しんぼみつよし ― 2015/06/07 06:23

まったくおっしゃる通り。

処方箋を模索しますぅ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索