アクセスカウンター

体重は・・・?2015/06/08 22:30

朝一の体重は119.5キロ。体脂肪率38パーセント。
血圧140-81。脈59。



朝飯は

蒸し鶏サラダ157キロカロリー
ひじき煮76キロカロリー
トータルで233キロカロリー
(累計233キロカロリー)




職場での飯は

おにぎり推定400キロカロリー
クノール・贅沢野菜北海道スイートコーン140キロカロリー
ポテトサラダ101キロカロリー
トータルで641キロカロリー
(累計874キロカロリー)



今日は残業だった。
外に出るとポツリポツリ・・・雨まで降ってきた。



スマホを見ると見知らぬ番号から着信。
電話をすると7月に参加するツアーの旅行代理店だった。

本来なら先月末にあるはずだった
オプショナルツアーの案内が遅れたお詫びだった。

ついでに体重とウエアのサイズを聞かれた。
サイクルイベントの際に着るウェアをプレゼントしてくれるそうで
そのためにサイズと体重を聞いたらしい。


「115キロです」


今は119キロくらいだけど本番までには
これよりもっと体重を落としておくつもりだ。
余裕をもって「125キロ」とか言ってしまって
本番でウェアがブカブカになったらカッコ悪いし。


部屋に戻ってチューハイ。
ツマミは先日、友人が来た時に食べなかったツマミだ。


氷結果汁レモン500ml245キロカロリー
チータラ647キロカロリー
トータルで922キロカロリー
(一日総摂取カロリー1796キロカロリー)


風呂に入っていたら寝ていた。
水没しかけて目が覚めた。(笑)


とっと寝てしまおう。




↑「ファイナルファンタジー」サントラより






ファイナルファンタジーXIII オリジナル・サウンドトラック(初回生産限定盤)

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索