アクセスカウンター

ららぽーとへ2015/06/23 14:16

今日は朝から自転車に乗るつもりでしたが
諸事情にて病院に行っていたら午後になっていました。


ならば・・・と言うことでららぽーとへ行きました。
茂原を出た頃は雨でしたが船橋に来たらこの快晴。


リアのギアの調子が悪い愛車を連れてきました。


いつもお世話になっている自転車屋さんへ。


自転車を預けてから昼飯。
朝から何も食べていなかったのでお腹ペコペコです。

料金がリニューアルされた「シェイキーズ」へ。


ここら辺は変わっていない感じ。


味も変わってないっす。


変わったところと言えばここ。
小さなお子様連れの親子向けの席です。
これだったら周りの客に気兼ねすることなく食事できそう。

親御さんにとっては嬉しいところでしょう、きっと。


ついでにいつもお世話になっている時計屋さんへ。


ゼニス社の新作限定モデル。
いいね~♪と思って値札を見たら

値段もいいね~・・・って思いました。(笑)



調整してもらった愛車を回収。
ららぽーとを出るころには外は完全に夏モード。

暑いわ~。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索