アクセスカウンター

入金、終了。2015/06/29 19:43

職場での飯は

おにぎり推定400キロカロリー
クノール・贅沢野菜北海道スイートコーン140キロカロリー
ポテトサラダ101キロカロリー
トータルで641キロカロリー
(累計641キロカロリー)


仕事は定時で終了。
部屋に戻ってから来月のチャリ旅行の
オプショナルツアーについて考えていたら・・・寝てしまった。




寝落ちから復帰したのが昼過ぎ。
明日(30日)がオプショナルツアーの申請期限なので
自分なりに考えてみた。

よっぽどの事が無い限りヨーロッパ方面の旅行は
一生無いと思うのでベネチア観光は入れておくとしよう。

ただ体力的に出来るか不安のある
モンテグラッパ峠を走るオプショナルツアーに出るか、出まいか
考えた挙句・・・トライしてみることにした。

モンテグラッパ・・・

自転車レースで有名なジロ・デ・イタリアでも使われたことのある
難所らしいのですが、そんなコースを走らないのは勿体ない。
本当にダメだったらツアーバスに回収してもらおうっと。(楽観的すぎ?)

そう決めたら銀行へ。
ツアー代金を入金終了。総額はざっと●0万円。
ヨーロッパに行くことはもう無いだろうから悔いなくブチ込んでみた。



入金したあとは八玄でラーメン。


今日は季節限定の「ゆず塩ラーメン」。
この店にしては珍しいくらいサッパリ味。

たまにはこういうのもいいな。
体調がイマイチな時はこのラーメンがいいかもしれない。

いつものCランチと一緒に1500キロカロリーくらいかな。
(累計2141キロカロリー)


夜飯は駅前へ。


居酒屋「一平」で。


生飲んで・・・


ニラの玉子焼。これ好きなのよ~♪
醤油やケチャップ無しで十分美味いけどちょっとだけ
ケチャップ使うとこれがまたいい。

ざっと1000キロカロリーくらいかな。
(一日総摂取カロリー3141キロカロリー)




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索