アクセスカウンター

「mm Vol.6」届いたよ2015/07/08 18:51

今夜は夜勤初日。



職場での飯は

おにぎり推定400キロカロリー
クノール・贅沢野菜北海道スイートコーン140キロカロリー
ポテトサラダ101キロカロリー
トータルで641キロカロリー
(累計641キロカロリー)


残業を終えてから銀行へ直行。
明日の夜から旅に出るのでユーロに両替。

リアルタイムの円・ユーロは134円台なのに
○葉銀行で両替したら1ユーロが139円だった。
5円も・・・ボッタクってねー。心の中で思った。

旅は9日から17日(飛行機泊2泊含む)で
800ユーロで間に合うかなー。

宿代etc・・・はすでに支払済みなので大丈夫かなーって
思っていますが「それじゃ、絶対足りない」と思われる方がいたら
コメント登録していただければ幸いです。海外旅には不慣れなものですから。




部屋に戻って株価をチェックすると凄いことになっていた。
ヨーロッパでのギリシャ危機に加えて中国株の急速な下落が
市場で大きなインパクトになって日経平均が大きく下げていました。

おいらの株も相当下げてしまいました。(がっくり)
今年の頑張りがほとんど吹き飛びそうな勢いです。

中国株って下げ方が凄い。
地味にバブル崩壊してるのかなー。


朝飯は

カルボナーラ581キロカロリー
野菜サラダ42キロカロリー
(累計1264キロカロリー)




郵便受けを見ると2人組ユニット「moumoon(公式サイト)」の
ファンクラブ会報「mm Vol.6」が届いておりました。

じっくりと読んでおきたいところですが
旅の準備やら寝ておきたいやら(笑)で・・・。

飛行機に乗ったら相当ヒマそうなので機内でじっくり読むことにしましょう。



ファンクラブ会報と一緒にステッカーもついていたので
旅行カバンに貼ってみました。

徐々にオイラのカバンもオンリーワンになってきた。



昼寝の後で体重測定116キロ。体脂肪率37パーセント。
血圧145-85。脈57。

ちょっと血圧高い。


夜飯は

サラダボウル44キロカロリー
サラダチキン142キロカロリー
トータルで186キロカロリー
(一日総摂取カロリー1430キロカロリー)


今夜も雨。
夜勤も今夜で終わりだ。
ボチボチ頑張って旅にでるべー。





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索