アクセスカウンター

連勝ストップ2015/08/01 19:45

今夜はブルームーンだって言うので
出勤中に撮ってみたけど全然ブルーじゃないなー。

なんでブルームーンって言うんだろう?


職場での飯は

おにぎり推定400キロカロリー
クノール・贅沢野菜北海道スイートコーン140キロカロリー
ポテトサラダ101キロカロリー
トータルで641キロカロリー
(累計641キロカロリー)



今日は運よく定時で退社出来た。


溜まりに溜まったブログをやっつけようと思ったのですが
一杯飲んだらそのまま寝てしまった。

氷結レモン500ml2缶490キロカロリー
亀田製菓「こつぶっこ」2袋334キロカロリー
トータルで824キロカロリー
(累計1465キロカロリー)



寝起きで体重測定。
体重117.5キロ。体脂肪率37パーセント。
血圧146-88。脈58。

ちょっと血圧高い。

夜飯は

蒸し鶏サラダ157キロカロリー
ダノンビオ62キロカロリー
トータルで219キロカロリー
(一日総摂取カロリー1784キロカロリー)

多分、今夜から残業3連発っぽい。
ボチボチがんばるべー。

昨日まで驚異的な7連勝でAクラス入りした
千葉ロッテマリーンズでしたが今日は日ハム相手に連勝ストップ。
また明日から頑張ってちょ♪

・・・なんたって今年は5年に一度のアレだからさ~♪



今日は久々にカロリー入れてみたけど
やっぱり明日からやめとこー。
あと今後は食べたメシの項目も無くそうと思います。

春先から職場じゃ人が減って仕事がハードになってきたせいか
ブログを打つ時間も無くなってきています。
これからもこの傾向はますます顕著になって行くと思います。

このブログはオイラの終活も兼ねているので
やめることは無いと思いますが、これまでのような
「毎日更新」と言う形も崩れるかもしれません。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索