アクセスカウンター

全削除かッ!(涙)2015/08/10 11:46

今日は夜勤明けでまったりチューハイを飲みながら
録画溜めしていた朝ドラの「まれ(公式サイト)」をチェック。



一話ずつ見ては削除、
見ては削除・・・を繰り返していました。


数話見終わった時点でまた削除してトイレへ。
トイレから戻ってきたら画面の異変に気づきました。



「削除中55/57・・・56/57・・・」


何と!一話ごとに削除したつもりが
フォルダごと削除してしまっていたのです!


あぁ~!と軽く絶叫しつつ
「中止」ボタンを押すも間に合わず・・・。


・・・全部、削除しちゃったよ。(涙)



あぁー、「まれ」消しちゃったよー。(涙)



もう、フテ寝です。




↑メアリー・マッグレガー「SAYONARA」(1979)






交響詩 さよなら銀河鉄道999-アンドロメダ終着駅-(紙ジャケット仕様)

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

夕方からもいいなぁ~。2015/08/10 20:41

フテ寝・・・もとい、昼寝から起きたが午後3時過ぎ。


特にやることもなくて電車でおでかけ。


ららぽーとまで行ってきました。

どうせだったら船橋競馬のナイターがやっていれば
最高だったのですが来月までお預けのようです。


まずはいつもお世話になっている自転車屋(お店ブログ)へ。

店長さんもいたのでイタリア遠征の
自慢・・・もとい、報告などしました。



毎度おなじみのローテですが
お世話になっている時計屋さん(お店ブログ)も行きました。


あのボーム&メルシエの青いやつ、あるかなーっと思って
行ったのですが無いみたい。
一回くらい実物を見てみたい。



IKEAも寄ろうと思っていましたが
時間が無くなったのでまた次回。


チューハイ飲んでまったり。

満員電車で良かった。
ずっと立ちっぱなしで寝る暇が無かったおかげで
寝過ごさなかったわ~。




Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索