アクセスカウンター

おでかけ2015/08/24 12:15

朝起きたのが6時過ぎ。


しばらくボーっとしていましたがお腹も減ったのでファミレスへ。


朝食バイキング。
新聞を読んでいたら先日ラストランになった
ブルートレインの北斗星の話題。

昨年、友人と函館に行った時にチケットが取れずに乗り損ねた北斗星。
・・・一回でいいから乗りたかったなぁ。



今夜から夜勤。
飯を終えてそのまま実家の方にある親父のお墓へ。

先日の送り火以来、特に掃除もしていないとの事だったので
ちょっとだけ寄って軽く掃除だけしておいた。


・・・アパートの部屋はロクに掃除もしないのに
不思議とお墓はマメに掃除してしまうのは何でだろう。




元本割れ2015/08/24 19:39

今日も株は大幅下落。
日経平均は895円安だ。


確か2005年くらいに150万で始めた
株取引ですが春先には200万を超えていて
ウハウハしていたらここ数日の株価下落で・・・。


一気に元本割れ。(涙)


中国が震源と思われる世界株安。
どこまで行くんだろう。止まらない感じだぜ。



出勤前の体重は119.5キロ。体脂肪率38パーセント。
血圧147-88。脈55。




矢沢永吉「止まらないHa~Ha」






週刊ニューズウィーク日本版 「特集:中国の異変」〈2015年 9/1号〉 [雑誌]

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索