アクセスカウンター

白紙撤回2015/09/01 20:33

寝起きでテレビをつけると驚きのニュースが。

あの全米OPに出場していた錦織圭が初戦敗退。

昨年の全米OPでは体調面の不安で出場すら
危ぶまれていたけど準優勝。
順決勝ではランキング1位のジョコビッチを破る大活躍。

先日の記者会見では「体調は100%」みたいな
コメントをしていたし、組み合わせも恵まれて
「いよいよ・・・」と思わせていただけにびっくりだ。

あまりにも状態が万全だと余計な事考えちゃうのかな。




朝一の体重は121キロ。体脂肪率37パーセント。
血圧140-85。脈57。

先週末、反発した株ですが今日はお約束の反落。
日経平均は700円超の下落。再び元本割れ。
このまま2番底を目指す感がある。・・・まいっちんぐ。





仕事は定時で上がれた♪


夜のニュースで五輪の公式エンブレムの問題で
佐野研二郎氏デザインのエンブレムの使用を中止する事を知った。

良かったと思う。
後ろめたい雰囲気のまま、あのエンブレムを仰ぎ見続けるのは
ちょっと勘弁だよね~と言うのが本音だったから。

今回のドタバタで国際的信用はやや失われたかもしれないけど
使い続けるよりかはマシだと思う。





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索