アクセスカウンター

お手入れ2015/10/01 19:53

今日は夜勤明けで自転車のお手入れ。

朝は晴れていたのに昼前にはすっかり曇り空。
今夜から明日にかけて雨らしい。


今月の4日に「八ヶ岳グランフォンド」に参加予定なので
前もってチャリのお手入れと言う訳だ。

本来なら昨年購入した新車で出撃・・・と思っていたのですが
7月のイタリアで知り合ったピナレロ好きな仲間と合流予定のため、
今回はクアトロ(↑写真)の出番になりました。


2011年に購入(当時のブログ)してから早4年。
傷や日焼けなどもひどくなってきました。
クアトロも今回のイベントではラストランにしようかと思っています。
(↑あくまでもイベントのみ。プライベートではバンバン使いますよ~)





軽く寝てから体重測定。
体重122.5キロ。体脂肪率37パーセント。
血圧145-88。脈58。


ちょっと忙しすぎてブログの更新が遅れまくっています。
先週の休みも色んなことやっていたのですがアップする時間がまるでありません。

気が向いたら更新しようかと思っていますが
ダメだったそのまま・・・と言うことで。
何でこんなに時間が無いんだろうって思うくらいです。

最近ではfacebookの方が更新が早いので
気が向いたらみてやってください。

そんじゃまた。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索