アクセスカウンター

イベント前日2015/10/03 21:42

無事に夜勤終了。
朝7時に部屋に戻ってイベントに向けて準備。


8時半に部屋を出て途中、渋滞に巻き込まれるも
午後2時過ぎに中央道の長坂ICに到着。


駐車場にクルマを止めて歩くこと30分で


会場に到着。


とりあえず受付を済ませてイタリアで一緒だった仲間と合流。


しばらく清里の自然を満喫しつつ


大会前日のイベントをチョイと見てから


今夜の宿である清里山荘に到着。


仲間と一緒に宿からスタート地点まで軽く試走。



このイベントはピナレロ社の全面バックアップ。
ピナレロの試走車がズラリ・・・。


会場には多くのブースが立っていて時間潰しにもってこい。


毎年恒例、ローラー台のタイムトライアルやってました。
ここで頑張りすぎて明日大丈夫なのかな?

司会は自転車好きでモデルの日向涼子さん(写真・左)と
星野知大さん(写真・右)。

星野さんは7月のイタリア旅で大変お世話になっておりました。
色んな所で頑張ってるなぁ~。

日向さんはすっかりイベントに慣れた感が・・・。
このざっくばらんな感じ凄いわ~。

抽選会は見事にハズレ。
ただ景品で出たジャージ、持っとるし。(自慢♪)



富士山綺麗だわ~。
夕方になってくると肌寒い。撤退です。



夜は湘南エリアを中心に活動中の
自転車チーム「RED SHOES CYCLING TEAM」の皆さんとドンちゃん騒ぎ。

10時半就寝。
明日は3時起きって言うけど本当かな?






Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索