アクセスカウンター

帰宅2015/10/05 03:17

八ヶ岳グランフォンドをタイムオーバーながら無事に完走。
駐車場に戻ったけどイタリアの仲間を含めてみんな帰宅していました。


遅刻じゃ仕方ないなーと思いながらクルマに近づくと
何やらクルマのリアワイパーに紙が挟んでありました。

・・・お疲れ様でした♪

何と一緒に参加した仲間からの寄せ書きでした。
これには痺れた。泣きそうになっちゃったよ。
またみんなで走ろーぜー。



その後、帰宅に備えてガソリンを給油してから
長坂ICのそばにあるコンビニで休憩。

カルボナーラと餃子を平らげて仰向けになった途端、意識が飛びました。

気付くと時計は午後7時半。
一時間も寝てしまっていました。

その後、中央道から千葉を目指しましたが
途中の釈迦堂PAで談合坂SAから25kmほど渋滞!・・・と言う情報をゲット。

渋滞に巻き込まれたら寝落ちしてしまいそうで怖かったので
このPAで3時間ほど寝ながら滞在。


渋滞が解消されたところで再スタート。


途中のPAでお腹を満たしながら千葉のアパートに到着したのが午前3時過ぎ。

今日から昼仕事なのにぃ~。
何がともあれ事故なく無事に帰ってこれて良かった。

あれだけ食べたのに体重は118.5キロ。
出発前より3.5kgも減っているぞー。

・・・でも(体重が)戻るのは早いと思うけど。





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索