アクセスカウンター

ヨシノブ~!?2015/10/20 22:35

朝一の体重は123.5キロ。体脂肪率38パーセント。
血圧155-88。脈58。


今日も残業頑張った。

部屋に戻ってニュースを見たら
プロ野球・巨人の高橋由伸が次期巨人軍監督就任を要請されたらしい。

ヨシノブが~!?マジかー!!!

本人はまだ現役にこだわっているみたいだし
どうなるやら・・・多分、受けざるを得ないとは思うが。

役者がいそうでいない巨人の監督。
特に前任者の原さんが巨大な功績を残しただけに
それを受け継ぐのは並大抵じゃないだろうし・・・。

ちょっと注目していこうと思う。



一方、金本新監督に決定した阪神は
二軍監督に掛布雅之・・・と言う話も出ているみたい。

一軍と二軍・・・逆じゃないですか~?と思ったりして
ミスタータイガースと呼ばれた男が2軍監督とは・・・。
(↑外野が言う事じゃないか~)


阪神ファンの気持ちは分りませんがちょっと驚いた。
この話も気になりますね~。


今さらですが9月27日に「機動戦士ガンダム展」に
遊びに行った時の話を書きました。
気になったら読んであげてください。(ブログへ



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索