アクセスカウンター

送別会2015/10/21 21:16

今朝の体重は124キロ。体脂肪率38パーセント。
血圧152-88。脈59。


昼間は何もやる気が起きず
溜めていたブログをやっつけた。

9月28日のmoumoonのライヴについて書いてみました。
気が向いたら見てやってください。(9月28日のブログ



今日は夕方から同じ職場の大先輩の送別会。
ただでさえ人が少ない職場だけどまた人が減ってしまう。


自分たちの職場どうなっちゃんだろう?と思ったりもしたけど
大先輩のちょっとホッとした表情を見てたら
そんな事考えても意味無いなーと思ったりもした。

考えていても状況が変わる訳ないから・・・。

夜9時過ぎまで飲んだ。
調子に乗ってビールにワインまで飲んでしまった。

おかげで大先輩に記念品贈呈の時、それほど緊張しないで
大先輩に感謝の言葉を直接伝えることが出来た。

職場の上司に2次会に誘われたけど
相当飲んでいるのを自覚しているので
申し訳ないが断った。

ちょっと頭がキリキリしていたのだ。
これ以上飲んだら多分明日は相当危険だと身体が教えてくれたのだ。


部屋に戻ったらそのまま布団で・・・zzz。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索