アクセスカウンター

ピクニックだ~♪2015/11/09 07:52

朝一の体重は124.5キロ。体脂肪率38パーセント。
血圧155-95。脈60。


何気なく郵便受けを見ると封筒が入っておりました。


中身を見ると・・・


バスツアー、きたっ!



moumoonのファンクラブイベント「PICNIC Vol.3」に当選したらしい♪
今回はイベント初のバスツアーなのだ!


9月に行われたライヴで話を聞いて 「これは行きたいっ!」と思っていただけに 朝からハイ♪になっちゃうぜ。




↑moumoon「It’s Our Time」(2015)






It's Our Time(CD+DVD2枚組)

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

5度目の正直2015/11/09 14:53

お腹が減った。


昼飯を食べに職場の先輩が教えてくれた
チャーハンが美味かったという中華料理屋へ行ってみた。

・・・店休日だった。


ならば八玄へ行ってみたけどこの待ちの多さは・・・撤退。
この店の味噌ラーメンは何時食べることが出来るのだろうか。

ちょっとメディアで出ただけでこの人だかりは異常。

・・・最近、無性にこの店の味噌ラーメンが食べたいと思う。



その後、一宮方面へクルマを走らせて
「マスターピース」へ行ってみたけどお店はお休みみたいだ。


くそーーー。ならばオイラには「かさや」があるさ~。

・・・ここも店休日かぃ。(涙)

4件もアウトとは・・・デブ過ぎるオイラへの天罰か。



こうなったら行ったことの無い店に飛び込んでみよー♪

パスタ「Sogno(ソーニョ)」ってお店に突撃です。
(お店のブログはこちら


この店では様々なタイプのパスタを使っているらしい。
こういう説明、ボクみたいな素人には嬉しい。


ランチメニューを頂いた。
サラダはちょっとボリューム少な目。


ツナと白菜のクリームソースはグッド♪
これは美味い。

もともとオイラはホワイトクリーム系のパスタは好きだけど
このパスタは良かったね~♪


このケーキもいいっ♪
写真では伝わらないと思いますが
ふわふわ感が半端ない。また食べたいっ。




あまりにもグッドだったので追加オーダー。
カルボナーラも頂きました。

これは悪くはありませんでしたが
ソースがもっとドロドロでもいいかなぁ~と思ったりして。
(あくまでも個人的な感想です)


ただあのホワイトクリーム系パスタと
「半端ない」ふわふわ♪なケーキがステキでした。

時間があったらまた食べたいな。





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索