アクセスカウンター

マエケンも行っちゃうのねん。2015/12/04 22:39

朝一の体重は126.5キロ。体脂肪率38パーセント。
血圧158-84。脈64。


今日から昼のお仕事。
残業ブチかまして部屋に戻って晩酌。


テレビでプロ野球・広島の「マエケン」こと前田健太投手が
ポスティングシステム(入札制度)による米大リーグ移籍する事を
球団が容認したと報じていた。


いよいよマエケンも大リーガーか。
投手陣の柱がいなくなると広島も大変ね~。


・・・って、他の球団の事を心配してる場合じゃないか。
ロッテマリーンズも投手陣も薄っぺらいし、
内野手もどんどん抜けて行くし・・・。


補強と言ってもマリーンズってあまり
お金の無さそうだしあまり期待できないかな。
そうなれば生え抜きに期待するしかないな。




↑moumoon「SWEET HEART」(2008)






moumoon

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

コメント

_ 和桧 ― 2015/12/15 13:05

みつよしさん、こんにちは。
マリーンズ、確かに今江やクルーズが抜けたのは大打撃ですね。楽天から人的保障を期待するしかないのかな。
投手陣は唐川、大嶺裕太が一皮むければいいと思います。裕太投手は結婚したし今年以上の活躍を期待されるところです。唐川投手は里崎智也氏が頑張り方を間違っていると指摘されています。もう若手という歳ではないし、奮起してほしいところです。
あと石川、涌井が計算出来るし、スタンリッジ獲得予定とのことなのでそんなに悲観的にならなくてもよさそうにみえます。

僕も他球団よりタイガースの心配を(笑)。
藤川球児、高橋聡文を獲得しましたが、オ・スンファンが不法賭博により契約を見送ることになりました。
リリーフ陣はトシなので、活きのいい若手台頭を望みます。

野手はマートンが退団しへイグをサードで予定しています。
内野は大和がセカンドに移るので上本、ツヨシと競争です。サードは今成や新井良太がいるので結構激戦区です。マリーンズは内野手不足なら良太あたりどうですか?(冗談です)。

さて今週末は谷村有美さんのクリコンです。
みつよしさんとは来年お会いしましょう、ということで僕は例年通り参戦いたします。
あとGIRLPOPなんちゃらが11月中旬ようやく届きました。ホントに待たせすぎですよ(>_<)
あと2年でデビュー30年なんでしっかり頑張ってその日が来て欲しい。
もういまから準備してても早くはないと思います。
また何か出すかもしれないし、もしそうなら発売日に遅れずにリリースを望みます。
今週末は寒くなるんでしっかり防寒していかなきゃ。

_ しんぼみつよし ― 2015/12/15 19:56

和桧さん、こんばんは!

確かにリリーフは年取ってますね~。
藤川球児はもう一花咲かせてほしいですね。

他球団の一ファンから見れば
今の金本政権は楽しみが多いですよ。

コーチは若いし全員「選手兼コーチ」で
イケるんじゃないかって思ったりして。(笑)

ただ懸念があるとすれば金本さんって
練習とか激しそうだから来年の春のキャンプで
ケガ人が続出しなければいいのだけど・・・。

>谷村さん・・・
確かに遅いけど最近は気にならなくなってきました。(笑)
気長に待っていないと血管切れてしまいそうなので
ノンビリ気長に・・・。

19日はhiroさんを始めみんな行くみたいなので
楽しんできてくださいね♪
レポートやつぶやきも楽しみにしてますよ~♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索