アクセスカウンター

降ったりやんだり・・・2015/12/11 19:17

夜勤は残業になった。


朝から凄い雨だ。風もめちゃ強い。
傘を壊される人が続出していた。

このまま帰っても良かったけど時間的に
ちょうどいいので茂原市内にある「海富渡(しーふーど)」へ直行。
朝飯&昼飯にしてしまおう。


今日は海鮮系以外のメニューをオーダーしてみた。
一発目はカツ丼だ。(700円)

このボリュームで小鉢まで付いて700円はステキだ。
味もイケてる。



メシを終えて外に出ると雨雲が抜けて晴れ間が出ていた。
コロコロ変わる天気だわ。


一眠りして寝起きの体重は127キロ。体脂肪率39パーセント。
血圧168-91。脈63。

体重も血圧もバブル状態で天井が無いみたいだ。
そのうちあの世へ逝ってしまいそうな雰囲気だ。
それはそれで一興だ。


ネットを見たらフィギュアスケートのGPファイナルの
男子ショートプログラムの結果が出てしまっていた。
放送は今夜8時からなのに・・・仕方ないけど。

羽生選手が驚異的なスコアで首位スタートしたらしい。
NHK杯で記録した自己記録をまた塗り替えてしまったらしい。
・・・いやぁ、とてつもない男じゃ。

日本からこんな凄い男が出て来るなんて凄いな~。
今後、日本からこんな凄い男が出てくるんだろうか。

ショートプログラムの羽生選手の採点表も出ていたので
見てみたがこれまたビックリ。

すげぇー「通信簿」を見てしまった衝撃だ。
早く明日の朝にならないかなー。
早く羽生選手の演技を見てみたい。

その前に仕事じゃ。




Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索