アクセスカウンター

手詰まり?2015/12/18 22:49

朝一の体重127キロ。体脂肪率39パーセント。
血圧158-95。脈64。



今日は残業やってスーパー経由で帰宅。
ニュースを見ると日銀の黒田さん今年最後のバズーカー(?)を放ったみたい。

日経平均は一旦500円ほど上げてみせたけど
結局は366円安でフィニッシュ。


黒田さん、手詰まりっぽい?
・・・と言うか、ちょっと株価が上がった程度で満足して
何もやらない政府に対して不信感があるように思える。

元凶はあくまでも
何もやらないorやれない政府や国会にあるんだと思う。

だから黒田さんも踏み込めないんだと思う。
何かあればすべての責任を負わされるリスクがあるから。

今まで株価が上がったりしているのは
政府と日銀が一致した動きをしていたからなのに
ここに来て政府と日銀に溝を感じる雰囲気が怖い。

危険な兆候かもしれない。

今後の相場が今から怖くなってきた。




Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索