アクセスカウンター

持ち越し2016/01/03 19:25

今日は午後から家電量販店へ。


昨日、仲間と話していたスカパーに加入しようと決めて
某量販店に行ったのですが加入ならず・・・。

店側から
「アンテナ設置に関して(アパートの)大家さんの許可を
取ってからにしてください」と言われてしまった。

実は以前、スカパーに加入していた時期があったのですが
その時はこんなこと言われなかったのにぃ・・・。

店の人曰く、以前お客さんの中に大家さんに相談なしにアンテナを
設置してその後、大家さんと大モメになってアンテナを撤去した・・・
と言う事案があったらしい。

なるほどね~。それじゃ大家さんと相談すればいいのかーって
思って不動産屋に電話したら音声で「7日より営業再開します」との事。
・・・おぃ、休みすぎじゃね!?(涙)

結局、不動産屋さんに話をしなくてはならなくなったので
スカパーの契約は7日以降に持ち越しなってしまった。


今日はスカパーのアンテナ設置etc・・・で一日潰れると
思っていたのですが思わぬ話で頓挫した。


仕方なく久々にパチスロ。
先月は打っていないので本当に久々。



3000円投資で9000円ちょっと戻ってきた。
今年の初スロットはラッキーなことにプラスになった。


最近、腹回りのボリュームがアップしたので
作業ズボンを新しく買う事にした。

・・・でもオイラの腹回りに合うズボンが無いらしい。
それじゃ注文しとこ~。
パチスロのプラスはズボンと夜飯に化けた。



帰りついでにスーパーに寄って夜飯調達。
このスーパー元値が高い。
とても定価で買おうとは思わない。

半額くらいが妥当な額じゃなかろうか。




Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索