アクセスカウンター

トイレの住人になった2016/01/05 23:53

夜勤は無事に定時で上がることが出来た。


部屋に戻ってちょっと朝飯&晩酌。
その後、布団に入って・・・までは普段通りだった。


2時間ほど横になった後に起きてしまった。
まだ12時前だ。チョイとお腹の調子が悪い。


そこからが大変だった。
完全にお腹が壊れてしまったらしい。


その後はすっかりトイレの住人になってしまった。
結局、夜まで寝ることが出来ず
会社どころでなくなってしまった。

結局、会社に電話して休みを申請。


こんなに酷いのは久しぶりだ。


つくづく思うけど自分の身体の制御がきかないのは怖い。
怖いやら情けないやら・・・。






Wall Story2 おじさんシリーズ2 腹痛 パッケージサイズW100×H148mm 本体黒色 TC生地 アクリル 紙 WS-O2-01

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索