アクセスカウンター

かき揚げ丼より・・・2016/01/08 18:12

今日は朝一でクルマの点検の為にディーラーへ。


今年は車検の年ですが気になる異常も無いので
車検を通そうと思っています。

最低でも10年は乗ろうと思っています。

たまたまディーラーで時間つぶしに読んだ
「エンジェルハート」って漫画が面白かった。
小一時間ほどの待ち時間がやたら短く感じた。



朝から何も食べていなかったのでディーラーからの
帰りついでに「かき揚げ丼」のお店へ。


かき揚げ丼を頂きましたが味はまぁまぁ。(630円)


個人的にはかき揚げ丼よりこっちの豚丼(630円)の方が美味かった。

ただ吉野家などの大手チェーンの豚丼に比べて
飛びぬけて美味い訳でも無いけどこっちの豚丼もいいかも。
吉野家などの豚丼に飽きたらこっちでもいいかな・・・と言う程度。


飯をしてから中古屋さんに寄ったり


パン屋に寄ったりして一日修了。
休みって本当に早く終わってしまうのねん。




Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索