アクセスカウンター

安くていいんだけどね~2016/01/15 19:43

今日は夜勤初日。


相変わらず何もやる気が起こらず昼飯は八玄へ。
お客さんは多いけど以前ほど行列にはならなくなった。

ただ11時半を過ぎると次々とお客さんが・・・。
相変わらず繁盛してますなぁ。

先日、テレビの取材を受けたらしいし
また近日中に大行列になってしまうのかな。



お客さんの混み具合もこれくらいがちょうどいいのになぁ。
あまり大行列になってしまうと店に寄る気も失せるというものだ。


ラーメン食べて一眠り。
出勤前の体重は130キロ。体脂肪率40パーセント。
血圧164-94。脈65。


ニュースでスキーのツアーバスが転落する事故を知った。
事故現場のバスの曲がり方が尋常じゃない。寒気がした。

15年くらい前にリストラ出向で大阪に行っていた時に
大阪への往復でよく夜行バスを使った事を思い出した。

バスって移動でちょっと疲れちゃうけどビール飲んで
マッタリした気持ちで通りすぎる夜景を見るのが好きだったなぁ。
安くていいんだけど、こういう事故が起こるとちょっと怖くなるなぁ。




Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索