アクセスカウンター

開業したんですね2016/01/16 19:35

夜勤は無事に定時で終了。


帰宅ついでにいつものパン屋「ほっぺ」(写真)で朝飯を調達。


一眠りして体重測定。
体重129.5キロ。体脂肪率39パーセント。
血圧166-98。脈64。


ニュースを見ると台湾の総統選挙の話題と
昨日起こってしまったバス事故と廃棄食材の
不法転売の3本立てだった。


ここ数日の世界株安の影響なのか?報道もされなかったけど
中国が主導して設立したアジアインフラ投資銀行(AIIB)が
北京で開業式典を開いたらしい事をネットで知った。


この銀行の開業のニュースはどうでもいいとオイラも思う。
それよりも中国発の世界株安がどこまで進むか、
日本の株安が何処まで進行するかが気がかり。


日経平均15000円くらいまで待った方がいいのかなー。
それとも16000円あたりかなー・・・思案のしどころだわ。






そうだったのか! 中国 (集英社文庫)

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索