アクセスカウンター

徒労2016/01/17 19:52

今日は残業少々。


パン屋によってから部屋に戻って
千葉から来てくれた仲間とスカパー!のアンテナ設置だ。


設置してみたけど受信レベルが上がらない。
アンテナの向きだったり配線を確認したり入れ替えたりしたけど
ウンともスンとも言わない。


仲間と二人でアンテナと格闘すること1時間半。
まるで状況が動かない。恐らくはアンテナの故障か?と思いつつ
とりあえずスカパー!のカスタマセンターへ連絡。

すると某量販店で購入したアンテナでは
スカパー!のプレミアサービスの電波を受信できないと言う事が判明。
夜勤明け(まだ中日ですけど)で格闘したのに・・・仲間に悪いことしてしまった。

某量販店に行って詳細を伝えると店員さんは平謝り。
とりあえずアンテナは返品。
プレミアサービス対応のアンテナを紹介してもらった。

ただ柱の寸法が合うか分らないのでそこ辺の確認をしてから
アンテナを注文することにした。



わざわざ千葉から駆けつけてきてくれた仲間に
申し訳ないので某焼肉屋で昼飯をゴチした。


この街に来てから15年以上経つけど
この店に来たのは10年くらい前に一回しかなかった。

休日なのにお客さんも少ないのでどうかなー?って心配になったけど
別チェーンの食べ放題をパクったようなサービスが展開されていた。

久々にガッツリ焼肉食べた。
味もそれほど悪くない。以前来た時はこのサービス無かったから
それに気づいていない人も多いんじゃないかな。

仲間とメシしてから3時間ほど仮眠して夜勤だ。
体重は129キロ。体脂肪率39パーセント。
血圧170-95。脈64。






Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索