アクセスカウンター

アンテナ代、浮いた♪2016/01/20 17:30

朝一の体重は129キロ。体脂肪率40パーセント。
血圧162-97。脈64。


今日は某家電量販店へ行ってスカパー!のアンテナを注文。
以前からアンテナ関連でお世話になっている店員さんに
注文をしてもらった。

アンテナは5000円ほど。届くのは1週間ほどかかるらしい。

納期にしても値段にしても圧倒的にネットの方がいいけど
ちょっとした分らないことを聞くにはやっぱり店員さんの方が
分りやすい場合があるのでこの店で買うことにしたのだ。




その後、ぶらりとパチスロ屋へ。


今日もエヴァの新台「魂を繋ぐもの」だ。


初当たりはレギュラーでしたが
直後に再び当たりをひいて・・・


ビッグボーナスGETざんす~♪


今日は前回に比べて調子が良くてビッグボーナスを3回引けました。


2000円投資の14000円バックっ♪
さっき買ったアンテナ代、浮きましたっ💛



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索