アクセスカウンター

「ニューロード」再び2016/01/20 18:20

パチスロで勝ったので夜飯はちょっと美味い店へ。


茂原市内(・・・になるのかな?)にある
レストラン「ニューロード」へ行くことにしました。



この店は「昭和の香り」がする店。
店内の雰囲気は昭和にタイムスリップしたかのようです。
恐らく開店から大きく変わっていないんだろうなぁ。


夜飯はビーフステーキカレー(写真・1185円)と
ニューロード風ハンバーグ(1005円)。

このカレー、カレーとハヤシライスのルーが一体になったような感じ。
柔らかいステーキにピッタリのカレールーだ。

こりゃ美味い。
一緒にオーダーしたハンバーグも相変わらず美味い。

前回、この店は来たのは2009年の11月だったらしい。(当時のブログ

もう6年以上前になるのか~。そんなに前だったかなーと思うけど
2008年からブログをやっていて「ニューロード」の記述はこの日しか
無いから多分間違いない。・・・時間が経つのって本当に速いわー。



座席にあったノートを見ると
この店を訪れた多くのお客さんのコメントが書いてあった。

受験を終えて家族で来たとかデートで彼女と来たとか
色んな思い出がずっしりだ。

特に子供たちが拙いイラストと一緒に
「ステーキおいしかった」とか「ハンバーグありがとう」とか
書いてあったのを見て、ちょっとほのぼのした気持ちになれた。


機会があったらまた食べに行くベー♪



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索