アクセスカウンター

いいなー2016/01/21 22:58

朝一の体重は128.5キロ。体脂肪率40パーセント。
血圧169-98。脈64。


今日から昼のお仕事。
お約束で残業をブチかまして帰宅。


帰宅してネットを見ると7月に開催される
「ラ・ピナ・サイクリングマラソン2016参加ツアー」の
募集が始まったことを知った。


今年は20回目の記念大会らしい。
更に自転車好きモデルの日向涼子さんも
大会への参戦を決めたらしい。


昨年までは9日間のツアーだったのが
今年は7日間のツアー・・・行きてぇーーーーーー。


あんなに楽しい大会だったりツアーは滅多にない。
ご一緒したメンバーも素晴らしかったこともあったけど
なかなか経験できない事も多くて・・・。

あのツアーに行ける人は最高だ。
今年も行きたいのはヤマヤマだけど
連続7日も休めない・・・。

ツアーの参加経験者だからこそ
あの面白さを知っているだけにまた行きたくなってしまうのだ。


5日くらいの拘束だったら何が何でも行くところだが・・・残念。




↑fence of defense「SARA」(1988)






BEST

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索