アクセスカウンター

(デブな)男はつらいよ2016/01/27 19:41

今日は夜勤初日ですが昼間は空いていたので
職場の自転車仲間のリーダーと合流。


朝飯は近所のファミレスでチゲ。


リーダーと向かった先は酒々井にあるアウトレット。


平日の昼間だけあって結構ガラガラ。
お客さんが入ってくるのは昼飯時あたりからなのかもしれない。


昼飯はアウトレット内にある「蒼龍唐○堂(そうりゅうとうぎょくどう)」で。
このチャーハンはボリュームがあってグッド♪


前回食べた時に当たり!だった餃子ももちろん食べた~♪

あいかわらず美味い。
リーダーが黒酢で食べていたのでマネしてみたらこれがいい!
これからこの餃子は黒酢で食べることにしよう。


この店の場合、麺類は物足りないイメージですが
ご飯系はイケてますね。



某ショップでシャツを買おうとしたけど
最近、ますます太ってしまっているせいかサイズが合わない。

リーダーさんが「AMERICAN EAGLE」ならサイズあるかも!と言うので


行ってみましたがやはりアウトっ・・・
(ちなみにサイズはXL)


・・・と思われましたが店のお姉さんが
「もっと大きいサイズありますよ」って言うので
XXXLを持ってきてもらいました。

Xが3つも付いてるし今度こそ・・・。


入ったぜ!
入ったはいいけど腹回りがヤバすぎだぜ。


それにしてもデブって選択肢が少ないってつくづく思う。



その後もショップ廻りを継続。


某ショップでクマみたいになったりしました。



この店ではリュックを購入。


軽く昼寝してから体重測定。
体重130キロ。体脂肪率40パーセント。
血圧165-91。脈62。


今夜から夜勤だよ~。




Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索