アクセスカウンター

大荒れ2016/02/09 19:24

夜勤で残業してから朝飯へ。


一旦は海富渡(しーふーど)へ行こうと思ったけど
今日は定休日だったらしい。

仕方ないので久しぶりに某ファミレスの朝バイキングへ。

メニューは基本的に変わっていないみたい。



部屋に戻ってネットを見ると日経平均が大幅下落していることを知った。

これはチャンス!と思って先週売った日立製作所を
465円の指値で買い注文してみたけど惜しくも購入ならず。(終値645.9円)

長期金利がマイナスに突入するなど
何やら異様な雰囲気が市場にも出てきた。

まだまだ大きく動きそうな雰囲気だ。
じっくり見ながらコツコツ頑張ってみるベー。


一眠りしてから体重測定。
体重は130.5キロ。体脂肪率38パーセント。
血圧165-94。脈64。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索