アクセスカウンター

藤沢で食いだおれ2016/02/25 23:38

今日は朝から雪が降っていました。
こんなに雪を見たのは久しぶりかもしれない。


今日は職場の自転車仲間と藤沢・鎌倉方面へ向かいます。


途中、恵比寿でつけ麺。


魚粉たっぷり系、久々食べたけど美味かった。


某○VISUでお買いもの。
当初はデブになりすぎて自分に合うサイズなど無いと思っていましたが
オイラの身体に合うデニム地のコートがあった♪

先日、酒々井のアウトレットでは身体のデカさゆえに
某ショップで泣く泣く買えなかった事が頭をよぎった。(当時のブログ

・・・買っておこう。

オイラはあまりコートも持っていないので購入決定。

その後、恵比寿の別のショップへ行ったりしていたら
相当時間が経過していた。



あと驚いたのが駐車料金だ。
恵比寿で駐車場がことごとく「満車」で仕方なく停まった駐車場で
支払ったのが5200円!多分4時間くらいしかいなかったと思うけど・・・。

さすが都会だぜ。



本来なら鎌倉行きも考えていたのですが
時間も無いので藤沢へ直行。


鎌倉行きは明日にすることにして今夜はメシ&酒で♪



牛ステーキって本当に素敵♪(←だじゃれ)


でもオイラはこのステーキよりも・・・こっちのお肉がグッドでした。
・・・何て言う部位だったか忘れちゃった。(笑)



途中、居酒屋経由で3次会は蕎麦屋で。


鴨蕎麦美味かったわん♪

明日は鎌倉だ。天気も良さそうだし楽しみ♪




Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索