アクセスカウンター

寿司で落ち着いた2016/03/02 17:44

今日は朝から録画溜めしておいたフィギュアスケート関連の番組をチェック。
あっという間に昼を過ぎてしまっていました。


もう3時過ぎ。
昼飯を食べていなかったので久しぶりに
バイキング屋へ行ってみた。

かつて真面目にダイエットやっていた頃(当時のブログ)に
使った覚えがあるけど、その後は使った覚えがない。

久しぶりに行ってみた。

平日ランチで1200円台だと言うので行ってみたけど
ランチの時間が終わっていて、これからはディナー(2037円)に
なります・・・って言われて断念。



昨日のパチスロの勝利に気を良くして違う店で
パチスロ勝負っ!と思ったのですが


オイラがヘビーに打っているパチスロのエヴァが
どの店も置いてない。(笑)

・・・なんてこったい。

エヴァって人気の無い台になっていたのねん。


結局、パチスロは諦めて回る寿司屋で昼飯&ちょっと早い夜飯。


結局20皿攻略して約2000円なり・・・。
これだったら先ほどのバイキング屋でも良かったかも。
なんだかんだとイマドキは2000円は使ってしまうのねん。


部屋に戻ってニュースを見ると
アメリカ大統領選挙に向けて民主・共和党の候補者争いは
最大の山場を迎えているらしい。

共和党はトランプさんが独走中で
民主党はクリントンさんが快走中みたいだ。

トランプさんもクリントンさんも日本にとっては
あまり良さそうな相手じゃなさそう。

ただトランプさんのヤバすぎるコメントを聞いていると
さすがにアメリカ国民もトランプさんは選ぶまい。
・・・とか言ってクリントンさんも困ったモンだ。

それじゃオバマさん3選・・・は無理か。(←向こうの憲法で無理らしいっす)




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索