アクセスカウンター

文春バズーカたびたび・・・。2016/03/08 23:32

今日は朝からだるだる~。


昨夜は9時過ぎに寝たものの
不思議なくらい疲れが抜けておらず
昼過ぎまでゴロゴロ。


昼から所用で実家に戻った。


夕方に作業を終えて部屋に戻ってゴロゴロ。


チューハイを調達して飲みながらニュースを見ると
プロ野球・読売巨人軍の投手が野球賭博に
関わっていたと大騒ぎ。


これに伴い、責任を負う形で
元オーナーの渡辺恒雄最高顧問、白石興二郎オーナー、
桃井恒和球団会長の3人が辞任の意向らしい。


何やってんだよ~と思いつつ
これって本当に巨人だけの問題かな~と思ったりした。
他の球団は本当にやってないの~?って思う。


これも週刊文春のスクープだ。


甘利大臣、清原、ゲス&ベッキー、SMAP、
宮崎議員の不倫・・・


最近のテレビを含めた多くのメディアは何もしていないらしく
文春のスクープに乗って時間つぶしをしている感すらある。
・・・だらしねーなぁ~って思う。


いずれも国民を巻き込んだ大騒ぎになった
事案ばかりだけど今回の賭博問題のスクープの威力も凄い。

あのナベツネこと渡辺恒雄氏を引きずり下ろしたのだ。


文春バズーカ、恐るべし。




↑久保田早紀「帰郷」(1979)






夢がたり

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索