アクセスカウンター

民進党だそうです。2016/03/14 22:49

今日は朝から雨降り。


最近、休みは外に出たくないけど
出ないと気持ち的によろしくないのでクルマで外出。


メシ屋に直行せずにパチスロ打って返り討ちにあってしまった。
まぁ、こんな日もあるさ~。



ガッツリ肉を食べたい気分だったので某バイキング屋へ。


ガッツリ肉を焼いてみた。


脂が凄すぎてファイヤーしてます。
あまりにも脂が多くて大して食べずに終了。


部屋に戻ってゴロゴロしながらテレビを見ていると
民主党と維新の党が合流した新党名が「民進党」に決まったらしい。

民主党と出戻り組が再合流か・・・。
間抜けな顔ぶれがズラリ・・・。ゲンナリしてきた。

魅力も無ければフレッシュさのカケラもない顔ぶれだ。
どれだけマシな政策を打ち出せるかがカギだけど
この人たちにまともな政策を期待するのもどうなんだろう。

自民党から小泉進次郎あたりをハンティングして
頭に据えれば互角以上の戦いも可能だろうけど(笑)
そんな事は無理だし・・・。

この新党がどんな政策・・・もとい、嘘っぱちを並べるか注目だ。





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索