アクセスカウンター

富士ヒルクライム出るよ2016/03/19 20:11

今夜は夜勤の最終日。


職場の休憩所でエントリーだ。



来たる6月12日(日)に行われる
mt.富士ヒルクライム」に参戦します。


一昨年、参加させてもらったイベントですが(当時の様子
今年も参加しようとエントリーしちゃいました。



正直な所、昨年のイタリアのイベントを終えてから
ジワジワと体重だけが増えて「何かをやろう!」と言う
モチベーションがまるで上がらずにおりました。


増える体重に反比例してモチベーションの低下は止まらず、
完全に堕落の慣性に落ち込んで今や体重は130キロ前後をウロウロ。


何かしなきゃ~と思いつつも中々抜け出せず
「ま、いっかー☆彡」くらいな日々を過ごしておりましたが
先日の職場のリストラのニュースが駆け巡ってからは


さすがに


「こりゃ、マズいな。」


と思うようになりました。(←いまさら?)


会社をクビになる・ならないは別にして
そろそろこの悪い慣性からは抜けておくべきだろうと。


そこで起爆剤としてサイクルジャージすら着れない
デブに成り果てたこの状況で強引に「富士ヒル」参加を
決めてみました。


動けないなら自分で動かざるを得ない状態に
追い込めばいいのだ。


追い込んじゃえ~!わーぃ♪・・・ってな感じだ。(←安易すぎ)



ただ6月の本番までに「わーぃ♪」ってなればいいのですが
「わーぃ♪」になれないと辛いなぁ。(笑)


上手く痩せなかったらサイクルジャージ諦めて
市販のジャージで参戦かな・・・・・・すげー、カッコ悪すぎる。
(↑ブログのネタとしては面白いが)


・・・と、何がともあれ6月の富士ヒル参加しますね。



仕事を終えていつものパン屋で朝飯購入。
その後は諸事情で実家に戻ったりしてドタバタ。
一日が過ぎるのって本当に速いのねん。



ネットを見るとフィギュアスケートの本田真凛が
ハンガリーで行われているジュニア世界選手権の
女子ショートで首位と同点の2位スタートを切ったことを知った。


こりゃ、フリーが楽しみだわさ。




↑TM NETWORK「KISS YOU」(1987)






humansystem

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索