アクセスカウンター

飲み会2016/03/20 21:02

今日は昼間はダラダラモード。

フィギュアスケートの本田真凛が
世界ジュニア選手権を優勝してしまったらしい。

ロシアのツルスカヤが不参加だったのでチャンスはあると思っていたけど
ノーミスでの演技だったらしいからお見事だわ。

録画はしておいたけど何だか全身が怠くて・・・。
見るのは明日以降かな。本田選手、とりあえずおめでとうございます。
明日以降にチェックしますわ。



夕方に目覚めて以前の職場の先輩たちとの飲み会です。
本当に久しぶりだったので飲む前からウキウキ。


今日はオイラを含めて3人だけの飲み会だった。
前半は先日発表されたリストラの話、後半は思い出&バカ話でフィニッシュ。

多少曇りがちだった気分が少し晴れた気がした。

次に飲めるのはいつの日か。
また飲みたいな。







Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索