アクセスカウンター

乙武さん、不倫だってよ。2016/03/23 22:20

朝一の体重は128.5キロ。体脂肪率38パーセント。
血圧170-97。脈67。


今日は定時勤務だ。スーパー経由で帰宅。


夜飯しながらネットを見ていると書籍「五体不満足」で有名な乙武洋匡さんが
複数の女性と不倫しちゃってたらしい。

乙武さんが不倫っすかー・・・呆気にとられちゃいました。


オイラは自分勝手に乙武さんが不倫とは無縁なイメージを持っていたので
何かの冗談かと思っていたけど本人が認めちゃっているみたいだし本当らしい。
奥さんや子供はどう思っているんだろう。

確か乙武さんって夏の参院選出馬も・・・って言われていたけど
この一件が本当であるなら出馬も無しかなー。

久しぶりにビックリしたというか呆気に取られたって言うか一本取られた感じだ。





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索