アクセスカウンター

絆MAX2016/03/26 20:03

今日は良く遊びに来てくれている高校時代の仲間と合流。


びっくりドンキーで昼飯&夕飯。


「絆MAX」って言う300+150=450グラムのボリュームのある
メニューを頂きました。肉、ご飯、そしてちょっとだけサラダ・・・いいバランスです♪

ただ「絆MAX」って言うなら
この倍くらい・・・例えば500+300くらいのパワフルさが欲しいな。
欲を言えば500+300+200で1kgくらいのインパクトは欲しかったりして・・・。(汗)



ジョークはさておき、仲間には一応リストラの話をしておきました。
遠くに異動になったら(←まだ仮の話ですが)頻繁にメシを食べる機会も失われるのか・・・。
ちょっと残念な気持ちになった。

まだリストラについての面談も行われていないし、
それどころか面談の日程すら決まっていないのだ。困ったモンだ。

遠くに行くにしてもこのままになるにしても早い所、決まって欲しいなぁ。
ちょっと宙ぶらりんな気持ちなのだ~。




Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索