アクセスカウンター

卒業っすか2016/04/09 19:02

職場に到着して仕事前に前段取りをしていると
休憩所のテレビがやかましい。




段取りを終えて見てみるとAKBの高橋みなみの卒業公演らしかった。


ようやくAKBから解放されたのねん。お疲れ様でした。

AKBも続々とカリスマ達がいなくなっていきますなぁ。
先日、宮澤佐江も卒業しちゃったし
ますます魅力が無くなっていきますなぁ。

大島優子もいないし宮澤佐江もいなくなった。
今年の総選挙は投票したいメンバーがいなくなっちゃったよ。
博多支店の森保まどかも面白いけど・・・何かが足りない。

あー、つまんねー。

でもこういうグループって新陳代謝が無くなったら
お終いだから仕方ないと言えば仕方ない。




夜勤明けにいつものパン屋で朝飯調達。


一眠りして
体重は129.5キロ。体脂肪率36パーセント。
血圧168-94。脈66。






Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索