アクセスカウンター

初勝利っ。2016/04/10 19:56

夜桜っていいわ~。

夜勤前に見る夜桜はちょっと心が和む。


夜勤明けでコンビニで朝飯&夕飯調達。

一眠りして体重は130キロ。体脂肪率38パーセント。
血圧170-100。脈68。

ニュースを見ると今年デビューしたJRA女性騎手の
藤田菜々子さんがようやく中央で初勝利!したらしい。

メディアがチヤホヤしてくれるうちに
中央でも地方でも騎乗機会があれば積極的に
乗って行ってほしいな。

身体はしんどいかもしれないけど新人で
これだけ騎乗機会が与えられる人ってなかなかいない。
乗れるうちに勝ち星も取ればそのうちにG1も乗れるかもしれない。
(中央競馬のG1には中央競馬で通算31勝以上していないと乗れない)

船橋競馬あたりに来たら応援にも行けるのですが・・・。

・・・っつーか、乗りに来てほしい♪
お待ちしてますよ~。





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索