アクセスカウンター

キンパルふたたび2016/04/24 19:34

ようやく夜勤が明けた。


久々に朝バイキング。


ガッツリ食べて帰宅。

部屋で一眠りして起きたら午後2時過ぎ。
起きた時間が中途半端だったのでパチスロを打つことにした。




先日、快勝したキングパルサーを打ちに茂原市内の某パチ屋へ。

いい感じでハマっている台が空いたので速攻で移動。


10円スロットで5000円も使って中段チェリーから初当たり。


ビッグーバケの2連で終了。ここから700回以上もハマってしまった。
トータルの投資が11000円。

ハマり台狙いで行ったつもりが自分も餌になってしまったか・・・。


先週の休みの時に勝ったもんだから
調子に乗りすぎたか~と一瞬反省もしたけれど
そこから再び連チャン開始。



一瞬、元手を回収できた♪と喜んでいたら
その後300オーバーのハマりを受けてガックリするも
ハマりの後の連チャンが気持ちよかった。



天国でウハウハ状態。
32プレイ以内に連チャンが止まらない。
1プレイ連チャンも多数見ることが出来た。


軽く元手を回収してプラス圏で連チャンが続いてくれました。


何だか「レッドアウト」って演出みたいです。


700オーバーのハマりをしていた隣の台で
ハイエナ狙いのオジサンがまさかの天井(1280プレイ)まで
ハマっている脇でこっちは連チャンが止まりません。


お腹も減ってきましたが止めるわけにもいかず
(天国モードが)抜けるまで打ち続けました。



夜7時過ぎてようやく連チャンが終了。
32プレイで抜けてもいいのですが欲深いもので
ついつい打ち込んでしまいました。


10円スロットなのでそれほどでもありませんがプラスで終了。
先週の休みに引き続いて勝てて良かったわ~。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索