アクセスカウンター

春の天皇賞&ドットパルサー2016/05/01 17:44

今日は朝から溜めまくったブログを打ちこんでから
ドットパルサーのある某パチンコ屋へ。



夜飯代が出たら嬉しい限り。
10円パチスロなのであまり突っ込まないようにしよう。


何と2000円で初当たり。


ビッグ3回バケ1回・・・ここまでは順調でしたが
調子に乗って打ち続けたらハマってしまいました。

380ゲームで一度バケを引きましたが連チャンぜず・・・。



結局、出したメダルを全ツッコミした挙句、追い金。
まさかこのまま天井(1280ゲーム)まで持っていかれるのかな~と
不安のどん底のオイラを救ってくれたのはリプレイ4連でした。

結局追い金7000円でリプレイ4連解除はビッグ♪



ここから連チャン開始。
1プレイ連チャンもしてくれて大助かり。



収支トントン・・・もっと連チャンしてちょ~♪

・・・パチスロに集中しすぎて春の天皇賞(G1)の馬券を買うの忘れてた。
とりあえず武豊騎乗のキタサンブラックの単勝1点で。



超天国モード突入らしいッス♪



一気にプラス圏へ。

スマホを見ると春の天皇賞はキタサンブラックが優勝したらしい。
馬主の北島三郎が「♪まつり」を熱唱したみたいだ。



まだまだ連チャンが止まらないっす。


連チャンが終わったところでヤメです。


大幅プラスで夜飯代は楽勝で浮いた♪
これが20円等価だったら激アツなんだけど
10円等価でもプラスはプラスだ。


終わり良ければすべて良し。





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索