アクセスカウンター

富士ヒル回避します。2016/05/03 19:36

夜勤初日は残業マックスで無事終了。


部屋に戻って驚いた。
職場の休日カレンダーを見たら5月から
一日ずつ休みがズレていた!事に気付いた。


・・・・・ヤバい。ヤバいじゃん。マジかよー。

6月12日にエントリーしている自転車イベントの
「Mt,富士ヒルクライム(大会サイト)」がアウトだ。


4月は職場の元同僚の送別会で年休取って
5月は16日に船橋で毎年恒例のサラブレッドセールで
年休予定なのだ。

この上、6月富士山行ってきまーす♪とは言いずらい状況。


3月中旬にエントリーした時は(当時のブログ
確かに6月12日は休みだったのだ。


しかし新年度に入って新しいカレンダーを見たらビックリ!
5月のアタマから休みが一日ずつ前に
スライドしているじゃあーりませんかっ!なんじゃこりゃー。


これ以上会社を休むわけには行かない。



今年の富士ヒル(6月12日開催予定)は回避します。


既に参加費も支払ってしまったけど仕方ない。


うぅ、交替勤務のいい所って先々まで休みが
決まっているところだと言うのに・・・。
何だ!このへなちょこなカレンダーは。(涙)




重ねて表明しますが
今年の富士ヒル回避します。
・・・悲しみが止まらん。


一眠りして体重は129キロ。体脂肪率36パーセント。
血圧171-94。脈68。


今夜も夜勤どえーす。




↑MC Hammer「U Can't Touch This」(1990)






Please Hammer Don't Hurt Em

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索