アクセスカウンター

顔芸炸裂。2016/05/04 19:22

今夜も無事に残業終了。


明けで朝バイキング。


店に備え付けの新聞を見ると円高が加速しているらしい。
アベノミクス終了~。どうせだったら1ドル100円くらいまで突っ走って欲しい。

7月の参院選までは無理にでも株価を維持しようとするだろうから
今回派手に下げてもらえばいい買いのタイミングにはなりそう。
とりあえず日経平均15000円あたりを目指してゴー♪




一眠りして体重は129.5キロ。体脂肪率41パーセント。
血圧168-98。脈68。

録画しておいた大河ドラマ「真田丸」をチェック。

豊臣秀吉の妹の旭姫を演じる清水ミチコが凄すぎ。
セリフはほとんど無し。登場も僅かだったけどインパクト抜群。
あの何とも言えない「顔芸」が・・・。圧倒されてしまいました。

今回の大河ドラマの真田丸は脇役まで存在感たっぷりだ。







Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索